menu

アーティスト Yumi Yamada。

ボードスティックスジャパンに新たなアーティストがメンバーとして参加してくれることになりました。

アーティスト Yumi Yamada

イラストレーター – 1984年生まれ。

2008年より神奈川県湘南エリアを中心に活動を開始。海を通じて感じたサーフィンの楽しさ、陽気な海辺の人々を、何気ない景色を、女性目線で多彩な色合いを使い表現。 2012 , 05 Mu’u mu’u Heaven KAILUAでの展示後、 湘南や都内での展示活動、店舗、ブランドのビジュアルイメージ等で活動。

「子供の頃夏休みになると両親にいろいろな海に連れていってもらいました。 その時からずっと海が大好きで大人になった今も 海に行ってのんびりしたり、サーフィンをしたりして楽しんでいます。 今も少し海から離れたところに住んでいるので、 海への憧れた気持ちを込めてその場で感じた 海の色、空の色、植物の色、そこで過ごす人たち、空気感をわたしらしく表現しています。 海の側で生活する人、海に近くないところで生活する人たちにも 同じ好きな気持ちをわたしの絵を見て楽しんでもらいたいです。」

Yumi Yamada オフィシャルサイト
http://www.y-umi.com/

これから、Yumi Yamadaによる作品をご紹介してきます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

I won't sell out。I won’t sell out。

チーズが狙われています。チーズが狙われています。

関連記事

  1. フラワー。

    フラワー。

    ボードスティックスジャパンを代表するアーティスト、TAKUYA.Y氏の新しい作品。フラワー。ベー…

  2. 波の中からボードスティックス。

    波の中からボードスティックス。

    華麗なサーフィン、波の中からボードスティックスで描いたアートが見えます。海外からの1枚。…

  3. 次々と仕上がる作品。

    次々と仕上がる作品。

    海外から届いた1枚。次々と仕上がる作品。見事なアートが施されたサーフボードが並んでいます。…

  4. 隠れています。

    隠れています。

    素敵なアートを完成させたのに、隠れてます。海外から届いたボードスティックスを使った1枚。…

  5. 相棒と愛する作品たち。

    相棒と愛する作品たち。

    サーフボードにスケートボード。相棒との周りを囲んでいるのは、すべて彼女の作品。もちろん、ペイ…

  6. もはやアート作品。

    もはやアート作品。

    スケートボードへのペイント。ペイントとはいえども、完成度が高く、もはやアート作品。ペイントペン・…

  7. 呼吸。

    呼吸。

    生きるために、呼吸。海外からの1枚。…

  8. なかなかやるでしょ?

    なかなかやるでしょ?

    好きなように描いてみれば、と言われて、懸命に仕上げました。笑顔が、作品の出来栄えを物語っています…

最近の更新

  1. 4つのスケートボード。
  2. 傑作。
  3. 続きがありました。
  4. ペイントペンと鉛筆。
  5. おさかなの口から、おさかな?
  6. ウォールアート。
  7. 背後にも注目。
  8. グリップテープにペイント。
  9. 愛するサーフボード達。
  10. お披露目。
PAGE TOP