menu

アーティスト Yumi Yamada。

ボードスティックスジャパンに新たなアーティストがメンバーとして参加してくれることになりました。

アーティスト Yumi Yamada

イラストレーター – 1984年生まれ。

2008年より神奈川県湘南エリアを中心に活動を開始。海を通じて感じたサーフィンの楽しさ、陽気な海辺の人々を、何気ない景色を、女性目線で多彩な色合いを使い表現。 2012 , 05 Mu’u mu’u Heaven KAILUAでの展示後、 湘南や都内での展示活動、店舗、ブランドのビジュアルイメージ等で活動。

「子供の頃夏休みになると両親にいろいろな海に連れていってもらいました。 その時からずっと海が大好きで大人になった今も 海に行ってのんびりしたり、サーフィンをしたりして楽しんでいます。 今も少し海から離れたところに住んでいるので、 海への憧れた気持ちを込めてその場で感じた 海の色、空の色、植物の色、そこで過ごす人たち、空気感をわたしらしく表現しています。 海の側で生活する人、海に近くないところで生活する人たちにも 同じ好きな気持ちをわたしの絵を見て楽しんでもらいたいです。」

Yumi Yamada オフィシャルサイト
http://www.y-umi.com/

これから、Yumi Yamadaによる作品をご紹介してきます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

I won't sell out。I won’t sell out。

チーズが狙われています。チーズが狙われています。

関連記事

  1. LOVE&PEACE

    LOVE&PEACE

    ボードスティックスでLOVE&PEACE。海外から届いた作品。…

  2. 海とサッカー。

    海とサッカー。

    サーフボードのキャンパスに一杯に描かれた、海とサッカーの融合。この多彩な色の表現、仕上がりの美し…

  3. サーフボードにトーテム。

    サーフボードにトーテム。

    トーテムをイメージして、カラフルにペイントされたサーフボード。ユニークな作品に仕上がりました。…

  4. 氷河期。

    氷河期。

    氷河期の寒冷な気候を生き抜いたマンモス。その時代をイメージをスケートボードにペイントしてみました…

  5. 踊るフィン!

    踊るフィン!

    カラフルに彩られたフィンの数々。なんだか楽しげに踊っているように見えます。…

  6. ポケモン

    ポケモン!

    流行りのポケモンGO、ではないですが、スキムボードにポケモンの世界をペイント。波や空などの繊細な…

  7. 大胆かつ繊細なペイント。

    大胆かつ繊細なペイント。

    昇る朝日をバックにした1枚。手にするボードには大胆かつ繊細なペイント。海外から届いた1枚です…

  8. 隠れています。

    隠れています。

    素敵なアートを完成させたのに、隠れてます。海外から届いたボードスティックスを使った1枚。…

最近の更新

  1. スケボーにペイント中!
  2. サーフボードにお絵描き。
  3. ユニークな構図。
  4. グリップテープへのペイント。
  5. グリップテープにペイント中。
  6. 演奏がより楽しくなります。
  7. レッド・ツェッペリン。
  8. 全体像を披露。
  9. サーフボードへのペイント作品。
  10. デニム生地にペイント。
PAGE TOP