menu

アーティスト Yumi Yamada。

ボードスティックスジャパンに新たなアーティストがメンバーとして参加してくれることになりました。

アーティスト Yumi Yamada

イラストレーター – 1984年生まれ。

2008年より神奈川県湘南エリアを中心に活動を開始。海を通じて感じたサーフィンの楽しさ、陽気な海辺の人々を、何気ない景色を、女性目線で多彩な色合いを使い表現。 2012 , 05 Mu’u mu’u Heaven KAILUAでの展示後、 湘南や都内での展示活動、店舗、ブランドのビジュアルイメージ等で活動。

「子供の頃夏休みになると両親にいろいろな海に連れていってもらいました。 その時からずっと海が大好きで大人になった今も 海に行ってのんびりしたり、サーフィンをしたりして楽しんでいます。 今も少し海から離れたところに住んでいるので、 海への憧れた気持ちを込めてその場で感じた 海の色、空の色、植物の色、そこで過ごす人たち、空気感をわたしらしく表現しています。 海の側で生活する人、海に近くないところで生活する人たちにも 同じ好きな気持ちをわたしの絵を見て楽しんでもらいたいです。」

Yumi Yamada オフィシャルサイト
http://www.y-umi.com/

これから、Yumi Yamadaによる作品をご紹介してきます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

I won't sell out。I won’t sell out。

チーズが狙われています。チーズが狙われています。

関連記事

  1. ゲームキャラクター。

    ゲームキャラクター。

    見覚えのある方も多いのでは?人気ゲームキャラクターをスケートボードに。かわいらしく仕上がりま…

  2. 海とサッカー。

    海とサッカー。

    サーフボードのキャンパスに一杯に描かれた、海とサッカーの融合。この多彩な色の表現、仕上がりの美し…

  3. スケボーにペイント。

    スケボーにペイント。

    上下のカラーの違いがなんといえない仕上がり。スケボーにペイントした作品です。使っているのは、…

  4. 匠君とお友達。

    匠君とお友達。

    以前に紹介させていただいた、湘南でプロを目指して頑張っている匠君。今度は、お友達をボードスティックス…

  5. 黒だけで描いた作品。

    黒だけで描いた作品。

    ブラックのみを使用して描かれた2枚のボード。細かいところも丁寧な作業がなされており、ついつい見と…

  6. お茶目なガイコツ。

    お茶目なガイコツ。

    普通、ガイコツといえば、不気味なものです。ですが、そんなガイコツを可愛らしく描いた作品。パイ…

  7. グリップテープへのペイント。

    グリップテープへのペイント。

    グリップテープに映画のワンシーンをペイント。ペン先の細いグリップペンを使って、細かい所まで丁寧に…

  8. 人気アニメのキャラクター。

    人気アニメのキャラクター。

    ボードにペイントされているのは、アメリカで人気のアニメ、リック・アンド・モーティのキャラクター、科学…

最近の更新

  1. スケボーにペイント中!
  2. サーフボードにお絵描き。
  3. ユニークな構図。
  4. グリップテープへのペイント。
  5. グリップテープにペイント中。
  6. 演奏がより楽しくなります。
  7. レッド・ツェッペリン。
  8. 全体像を披露。
  9. サーフボードへのペイント作品。
  10. デニム生地にペイント。
PAGE TOP