menu

アーティスト Yumi Yamada。

ボードスティックスジャパンに新たなアーティストがメンバーとして参加してくれることになりました。

アーティスト Yumi Yamada

イラストレーター – 1984年生まれ。

2008年より神奈川県湘南エリアを中心に活動を開始。海を通じて感じたサーフィンの楽しさ、陽気な海辺の人々を、何気ない景色を、女性目線で多彩な色合いを使い表現。 2012 , 05 Mu’u mu’u Heaven KAILUAでの展示後、 湘南や都内での展示活動、店舗、ブランドのビジュアルイメージ等で活動。

「子供の頃夏休みになると両親にいろいろな海に連れていってもらいました。 その時からずっと海が大好きで大人になった今も 海に行ってのんびりしたり、サーフィンをしたりして楽しんでいます。 今も少し海から離れたところに住んでいるので、 海への憧れた気持ちを込めてその場で感じた 海の色、空の色、植物の色、そこで過ごす人たち、空気感をわたしらしく表現しています。 海の側で生活する人、海に近くないところで生活する人たちにも 同じ好きな気持ちをわたしの絵を見て楽しんでもらいたいです。」

Yumi Yamada オフィシャルサイト
http://www.y-umi.com/

これから、Yumi Yamadaによる作品をご紹介してきます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

I won't sell out。I won’t sell out。

チーズが狙われています。チーズが狙われています。

関連記事

  1. ボードの周りをグルグルしながらペイント中!

    ボードの周りをグルグルしながらペイント中!

    サークル状の模様をペイント中!もちろん、ペイントする箇所に合わせて、身体もボードの周りをグルグル…

  2. 不思議な世界?

    不思議な世界?

    不思議な世界?不思議な国?不思議な街?ボードスティックスを使った色鮮やかな1枚。海外から届き…

  3. きのこ、も美しい。

    きのこ、も美しい。

    サーフボードにペンとされているのは、きのこ。普段何気なく食卓に並び、さして気にも留めないものです…

  4. 青い鳥。

    青い鳥。

    青い鳥。なんとなく描いた本人に似ているかも。ボードスティックスを使った海外の作品。…

  5. 離れた位置からでも。

    離れた位置からでも。

    ペイントしたサーフボードを見せて欲しいとお願いしたら、素晴らしいショットを用意してくれました。距…

  6. 指がない!

    指が・・・

    かわいいけど指がなくなってる。ボードスティックスを使った1枚が海外から届きました。…

  7. サーフ旅行前日。

    サーフ旅行前日。

    お披露目することを楽しみにペイントしたサーフボード2つ。あとは、旅行のための荷造りを残すだけにな…

  8. イベントの一コマ。

    イベントの一コマ。

    ボードスティックスを使ってのワークショップ。波に乗る合い間に思い思いにペイント。最初は興味本…

最近の更新

  1. スケボーにペイント中!
  2. サーフボードにお絵描き。
  3. ユニークな構図。
  4. グリップテープへのペイント。
  5. グリップテープにペイント中。
  6. 演奏がより楽しくなります。
  7. レッド・ツェッペリン。
  8. 全体像を披露。
  9. サーフボードへのペイント作品。
  10. デニム生地にペイント。
PAGE TOP