menu

1つの色だけのペイントも味があります。

サーフボードへのペイントは、全体をカラフルに彩るのも素敵ですが、写真のようにワンポイント的に、しかも一色だけを使ってペイントするのも、また違った味わいがあります。
ブランドのテイストを残しつつ、オリジナリティを出したいときには、こういうペイントも良いかもしれません。い

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

サーフボードに隠れているカメレオン。サーフボードに隠れているカメレオン。

パイナップルの隣の謎の植物が気になります。パイナップルの隣の謎の植物が気になります。

関連記事

  1. 壁にアート。

    壁にアート。

    ボードスティックスを使って壁にアートを。サーフボードだけではなく、壁やガラスなどにも使えるボード…

  2. アメリカが生んだ奇跡のペン。

    アメリカが生んだ奇跡のペン。

    アメリカが生んだ奇跡のペン、ボードスティックス。ロゴやペンのデザインが星条旗によく似合います。…

  3. 海。

    海。

    海、そして水面を気持ちよさそうに飛ぶ海鳥。見事なペイントが海外から届きました。ボードステ…

  4. 全体像を披露。

    全体像を披露。

    前回ご紹介したサーフボードへのペイント作品。全体を見たいという声をいただきましたので、今回はそれ…

  5. モノクロでも色鮮やかさが伝わってきます。

    モノクロでも色鮮やかさが伝わってきます。

    究極のペイントペン・ボードスティックスを使ってペイントしたギター。細かいところまで丁寧にペイント…

  6. ロングボードがアート作品に。

    ロングボードがアート作品に。

    実はこの写真、ロングボードにペイントをしてアート作品に仕上げたもの。使わなくなったものを見事にア…

  7. 6つの波。

    6つの波。

    6つのパックに入った波をイメージしてペイント。波を表現しているブルーとライトブルーの鮮やかさは、…

  8. フィンへのペイント、印象がガラリと変わります。

    フィンへのペイント、印象がガラリと変わります。

    フィン全面にペイントした作品です。ボードに比べれば、小さなフィンですが、ペイントすることで、印象…

最近の更新

  1. スケボーにペイント中!
  2. サーフボードにお絵描き。
  3. ユニークな構図。
  4. グリップテープへのペイント。
  5. グリップテープにペイント中。
  6. 演奏がより楽しくなります。
  7. レッド・ツェッペリン。
  8. 全体像を披露。
  9. サーフボードへのペイント作品。
  10. デニム生地にペイント。
PAGE TOP