menu

シュガースカルとパイナップル。

シュガースカルとは、メキシコで行われる亡くなった方の霊を慰める儀式「万霊節(Day of the Dead)」。毎年11月1日に行われます。
この万霊節の際に振る舞われたり、飾られたりするのが、砂糖でできたお菓子のドクロ「シュガースカル」。
このシュガースカルにパイナップルをあしらったデザインで、サーフボードにペイントしてみました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

宇宙をイメージしたユニークなイラスト。宇宙をイメージしたユニークなイラスト。

注目すべきは!注目すべきは!

関連記事

  1. スケボーにマリオ!

    スケボーにマリオ!

    デッキテープに描いたのは、ご存じマリオ。キャラクターなどを自分なりにペイントしてみるのもアリです…

  2. フィンの上の鯉。

    フィンの上の鯉。

    まな板の上の鯉とは違って、悠々と泳いでいる鯉が描かれたフィン。今にも飛び出してきそうな雰囲気が漂…

  3. 究極のペイントペン・ボードスティックス。

    究極のペイントペン・ボードスティックス。

    仕上がりの色の美しさを、とことん追求して作られた、まさに究極のペイントペン・ボードスティックス。…

  4. 日本でもおなじみ。

    日本でもおなじみ。

    日本でもおなじみのミラーライトビール。ボードスティックスでミラーライトのロゴを描いてみました。…

  5. 個性あふれる4つのボード。

    個性あふれる4つのボード。

    ボードに自分でペイントするのが非常に楽しみ、というボードスティックスの愛用者。最近仕上げたという…

  6. ご利益がありますように。

    ご利益がありますように。

    サーフボードにペイントされたガネーシャ。商いの神様、学問の神様とされているだけに、何かご利益があ…

  7. ロボットの世界。

    ロボットの世界。

    多彩な色を表現できるアートペン、ボードスティックスを使って、サーフボードにロボットの世界を描いていま…

  8. これぞボードスティックス、という色鮮やかさ。

    これぞボードスティックス、という色鮮やかさ。

    乾いた後でも、鮮やかに発色することを追求して作られたペイントペンがボードスティックス。これぞボー…

最近の更新

  1. 鮮やかなブルー。
  2. フィンとウクレレ。
  3. 旅のおとも。
  4. 2匹のヘビ、その2。
  5. 2匹のヘビ。
  6. 家族写真。
  7. 鋭い眼差し
  8. 色鮮やかなペイントペン。
  9. 絵の具のように使えるペイントペン。
  10. 魚をユニークにペイント。
PAGE TOP