menu

ゴールド新登場。

ボードスティックス プレミアムペンにお客様からのご要望が多かった色、「ゴールド(GOLD)」が発売されました。
輝く金色を使って、ペイントデザインの幅を広げてください。

ボードスティックスのお買い求めはこちらから>>

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

ちょっとオシャレに。ちょっとオシャレに。

ボードには、やはり波のイラスト。ボードには、やはり波のイラスト。

関連記事

  1. ボードスティックス日本公式サイトオープンしました。

    ボードスティックス日本公式サイトオープンしました。

    サーフィンとアートが大好きなアメリカ人Jasonが開発、サーフボードにアートを描くために、発色のよさ…

  2. 価格改定のお知らせ(お求めやすくなりました)。

    価格改定のお知らせ(お求めやすくなりました)。

    発売以来、好評をいただいているアートペン、ボードスティックスの各ペンの価格がお買い求めやすくなりまし…

  3. ブラック入荷しました。

    ブラック入荷しました。

    完売中だったブラック(黒)、各タイプでようやく入荷いたしました。ご予約いただいておりました皆様に…

  4. ピンクとライトピンク。

    ピンクとライトピンク。

    色鮮やかな仕上がりで好評のペイントペン、ボードスティックス。カラーサンプル画像だと、なかなか…

  5. 笑顔。

    笑顔。

    お気に入りのボードを手に見せてくれた笑顔。この笑顔が今日も楽しく波に乗れたことを表しています。…

  6. わかるかな?

    わかるかな?

    一見したところ、ランダムな図形が描かれているようにも思えます。ですが、ジャンプしている人が紛れて…

  7. 先端。

    先端。

    ボードの先端に丁寧に施されたペイント。これだけでもグッとオリジナリティあふれるボードに変身します…

  8. ペン先の細いグリップペンの販売を開始しました。

    ペン先の細いグリップペンの販売を開始しました。

    細いタイプ グリップペンが発売開始です日本発売開始から好評のボードスティックスですが、ペン先…

最近の更新

  1. ペイントペン・ボードスティックス。
  2. 何にでも描けるペイントペン。
  3. 圧巻。
  4. スノーボードにヒーロー。
  5. わかるかな?
  6. 3つで1つ。
  7. ボードの真ん中に、輝く太陽。
  8. リック・アンド・モーティ。
  9. フィンにペイント中!
  10. ペイントペン・ボードスティックス。
PAGE TOP