menu

よくある質問を掲載しました。

ボードスティックスを発売以来、お求めいただきましたお客様から質問をいただいています。

「水での修正ができるますか?」「ボードに塗る前にボードへの下処理は必要ですか?」など、
ボードスティックスを使って、アートを描く際によく質問をいただく項目をページにまとめてみましたので、ご覧ください。

ボードスティックス、「よくある質問」のページはこちらから→

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

何かがこちらを狙っています。何かがこちらを狙っています。

Sugar Skull。Sugar Skull。

関連記事

  1. スノーボードにペイント。

    スノーボードにペイント。

    日本では、これからが夏本番ですが、写真はスノーボードへのペイント作品。来たるべきシーズンに備えて…

  2. 福島寿実子プロにボードスティックスを使ってもらいました。

    福島寿実子プロにボードスティックスを使ってもらいました。

    福島寿実子プロにボードスティックスを使ってもらいました。絵心がないとおっしゃっておりますが、出来上が…

  3. 先端。

    先端。

    ボードの先端に丁寧に施されたペイント。これだけでもグッとオリジナリティあふれるボードに変身します…

  4. インタースタイルに出展します。

    インタースタイルに出展します。

    ボードスティックス、インタースタイル 2月 2014年に出展のお知らせ。サーフ・スケート・ス…

  5. 3枚で完成。

    3枚で完成。

    3枚で1枚の絵が完成するデザイン。ペイントの完成度も高い、まさに芸術的な作品です。使っている…

  6. ボードスティックス日本公式サイトオープンしました。

    ボードスティックス日本公式サイトオープンしました。

    サーフィンとアートが大好きなアメリカ人Jasonが開発、サーフボードにアートを描くために、発色のよさ…

  7. アーティスト IKI。

    アーティスト IKI。

    ボードスティックスジャパンに新たな日本人アーティストがメンバーとして参加してくれることになりました。…

  8. インタースタイルでの一コマ。

    インタースタイルでの一コマ。

    パシフィコ横浜で開催されたインタースタイルにボードスティックスも出展させていただきました。当日は、T…

最近の更新

  1. スケボーにペイント中!
  2. サーフボードにお絵描き。
  3. ユニークな構図。
  4. グリップテープへのペイント。
  5. グリップテープにペイント中。
  6. 演奏がより楽しくなります。
  7. レッド・ツェッペリン。
  8. 全体像を披露。
  9. サーフボードへのペイント作品。
  10. デニム生地にペイント。
PAGE TOP