menu

公式ストアオープン。

大変お待たせいたしましたが、ボードスティックスの公式ストアがオープンいたしました。

プレミアムタイプとプラスチックタイプの2種類を販売中です。

また、お買い物はまだ先、というお客様でも、
会員登録していただくと、次回以降のお買い物でお使いいただけるポイントがたまるメンバー登録や、
商品の情報やイベント情報などをお知らせするメルマガ会員様も募集中です。

皆様のご来店をお待ちしております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

竜宮城。竜宮城。

いよいよ今週末開催。 いよいよ今週末開催。 

関連記事

  1. ライダー 関口海璃。

    ライダー 関口海璃。

    注目のライダー関口海璃さんがボードスティックスジャパン メンバーとして参加してくれることになりました…

  2. ボードスティックス日本公式サイトオープンしました。

    ボードスティックス日本公式サイトオープンしました。

    サーフィンとアートが大好きなアメリカ人Jasonが開発、サーフボードにアートを描くために、発色のよさ…

  3. 湘南でボードスティックスを体験できます!

    湘南でボードスティックスを体験できます!

    ※イベント開催中止に関するお知らせ※2014年10月5日開催予定でした「ONE CALIFORN…

  4. 「使い方」のページを更新しました。

    「使い方」のページを更新しました。

    ボードスティックスの使い方のページを更新しました。描き終わった後のアクリルスプレーの使い方の…

  5. 福島寿実子プロにボードスティックスを使ってもらいました。

    福島寿実子プロにボードスティックスを使ってもらいました。

    福島寿実子プロにボードスティックスを使ってもらいました。絵心がないとおっしゃっておりますが、出来上が…

  6. 10/5(日)ONE CALIFORNIA DAYに出展します。

    10/5(日)ONE CALIFORNIA DAYに出展します。…

    ※イベント開催中止に関するお知らせ※2014年10月5日開催予定でした「ONE CALIFORN…

  7. 価格改定のお知らせ(お求めやすくなりました)。

    価格改定のお知らせ(お求めやすくなりました)。

    発売以来、好評をいただいているアートペン、ボードスティックスの各ペンの価格がお買い求めやすくなりまし…

  8. 鮮やかなブルー。

    鮮やかなブルー。

    波の様子を見つつ、タイミングを待っているサーファー。手にしているボードの、ペイントしたブルーの部…

最近の更新

  1. 3つで1つ。
  2. 迫力のライオン。
  3. そして、完成。
  4. 仕上げのスプレー。
  5. サーフボードにマリオとピーチ姫。
  6. キャンバスは割れたサーフボード。
  7. 色っぽいマーメイド。
  8. 和風マーメイド。
  9. ワイルドな人魚。
  10. 3人のマーメイド。
PAGE TOP