menu

小野寺隆太さん。

写真は、宮城県気仙沼の大島のサーファー、小野寺隆太さん。

小野寺さんは、東日本大震災で津波に襲われた大島地区の浜の復興活動に「大島の自然を守る会」を主催して取り組んでいらっしゃいます。

そんな小野寺さんが主催されたイベントが「ISLAND FES 2014”LOVE MY BEACH”」(アイランドフェス)。

アイランドフェスは、アクティビティを通じて、海で遊ぶことへの不安を楽しみに変えることを目的として、平成26年8月9日・10日の2日間、宮城県気仙沼市大島の小田の浜海水浴場で開催されました。

当日はボードスティックスからも、アーティストの山本拓也氏らが参加、フィンアートのワークショップを開催させていただき、多くの方にご来場いただきました。ありがとうございました。

bs_0394__01eye

アイランドフェスの模様は、宮城県復興応援ブログでも紹介されています。
宮城県復興応援ブログ>>

小野寺隆太さんが代表をつとめる「大島の自然を守る会」>>

山本拓也 公式フェイスブック>>

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

足元を見ると。足元を見ると。

謎の生物。謎の生物。

関連記事

  1. みんなでワイワイ、ペイント中!

    みんなでワイワイ、ペイント中!

    テラスで休憩中の三人娘。手にしているのは、ペイントペン・ボードスティックス。順番にボードに色を加…

  2. 吠える。

    吠える。

    サーフボードに描かれているのは、吠える虎。ダークに仕上げていることが、一層迫力を感じさせます。…

  3. vibes。

    vibes。

    ボードスティックスジャパンのアーティスト、天野宙亜氏の作品。テーマは「vibes」。使用した…

  4. ブラック。

    ブラック。

    サーフボードをキャンバスに見立てて一面にペイント。ほぼブラック一色で描き上げた作品です。…

  5. 赤の世界。

    赤の世界。

    赤の世界がかっこいい。ボードスティックスを使って、海外から届いた1枚。…

  6. 素敵なショットが撮れました。

    素敵なショットが撮れました。

    ペイントしたボードを見せて欲しいとお願いしたところ、波に乗っているところでの撮影となりました。ご…

  7. ボードにメッセージ入りのイラスト。

    ボードにメッセージ入りのイラスト。

    ボードにメッセージ。一瞬を逃さず、貴重なショットが撮れました。ボードスティックスを使った1枚…

  8. ウェイクボード。

    ウェイクボード。

    お気に入りのウェイクボードとともに記念撮影。水温は低かったようですが、楽しいひとときを過ごせたよ…

最近の更新

  1. フィンとウクレレ。
  2. 旅のおとも。
  3. 2匹のヘビ、その2。
  4. 2匹のヘビ。
  5. 家族写真。
  6. 鋭い眼差し
  7. 色鮮やかなペイントペン。
  8. 絵の具のように使えるペイントペン。
  9. 魚をユニークにペイント。
  10. サーフボードにドーナツ、全体像。
PAGE TOP