menu

SUP用のパドルにペイント!

ボードスティックス ジャパンアーティスト、イラストレーターYumiさんから新作が届きました。

今回は、SUP用のパドルにペイントしていただきました。

ホワイト、ダークイエロー、ブルー、レッド、ライトピンクの各色を使い、モチーフは「魚のしっぽ」。

「Hello」の文字は、海で出会った人達と挨拶ができるように、という願いが込められています。

Yumi Yamada氏の作品、SUP用のパドルにペイン

Yumi Yamada ボードスティックスギャラリーはこちらから>>

Yumi Yamada オフィシャルサイト
http://www.y-umi.com/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

世界に広がるボードスティックス。世界に広がるボードスティックス。

美しきボディペイント。美しきボディペイント。

関連記事

  1. スキムボード。

    スキムボード。

    スキムボードにボードスティックス。波で顔!?…

  2. 肉体美。

    肉体美。

    ボードに描かれたアートよりも、身体の方に目が行ってしまうのは、私だけではないはず。ボードスティッ…

  3. 優勝記念。

    優勝記念。

    優勝の記念に晴れやかな笑顔でワンショット。手に持つ愛用のボードにはオリジナルのペイントが施されて…

  4. まもなく完成!

    まもなく完成!

    サーフボードにペイントしていたら、気づけば朝。徹夜でのペイントもまもなく終了、完成。作品のテーマ…

  5. 蜂の巣。

    蜂の巣。

    スケートボードの中央にペイントされているのは、蜂の巣。使ったペンは、もちろん、ボードスティックス…

  6. メドゥーサ。

    メドゥーサ。

    ギリシャ神話から、女王・メドゥーサのイラスト。頭には無数の蛇、獣のような歯、青銅の手、そして黄金…

  7. 湖のほとりで。

    湖のほとりで。

    のどかな雰囲気の湖のほとり。被写体は、ペイントを施したスケートボードと、それに使ったペイントペン…

  8. ボードの端。

    ボードの端。

    サーフボードへのペイント。ボードの中央に大きくペイントするのもよいものですが、こうして端の部分を…

最近の更新

  1. サーフボードにお絵描き。
  2. ユニークな構図。
  3. グリップテープへのペイント。
  4. グリップテープにペイント中。
  5. 演奏がより楽しくなります。
  6. レッド・ツェッペリン。
  7. 全体像を披露。
  8. サーフボードへのペイント作品。
  9. デニム生地にペイント。
  10. 3つで1つ。
PAGE TOP