menu

ボードスティックス日本公式サイトオープンしました。

サーフィンとアートが大好きなアメリカ人Jasonが開発、サーフボードにアートを描くために、発色のよさ、色の鮮やかさを追求し、さらに、水ではがすことによって簡単に修正が可能なアートのためのペン、BoardStix・ボードステックス日本版公式サイトがオープンしました。

これまでのペンは、色の発色や濃さがはっきりと出ず、思い描いていたアートがボードに描けないという苛立ちがありました。

また描いている途中に間違えた場合、簡単には修正できないという不便さもありました。

それを解決するために2 年もの時間を費やし、このBoardstix を開発。Boardstix は、鮮やかな色を出すことに何より時間を費やしました。そのためにペン先の構造・素材・インクの流量・流速など色々と試行錯誤の上、ベストな状態を作ることでBoardstix ならではの発色・鮮やかさを作り出しています。また、描いている途中間違えても水で剥がすことによって修正が可能です。

当初の目的は、サーフボードにアートを描くためのペンとして開発されたBoardstix。

しかし、色鮮やかさや発色の強いペンは、他のアクティブスポーツ界にも口コミで広がり、現在ではスノーボードやスケートボード・マウンテンバイクなど幅広い分野のアクティブスポーツ界で脚光を浴び始めています。

Boardstix・ボードスティックスで、アートに挑戦してみませんか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

ボードステックスでネルソン・マンデラ。ボードステックスでネルソン・マンデラ。

関連記事

  1. ゴールド新登場。

    ゴールド新登場。

    ボードスティックス プレミアムペンにお客様からのご要望が多かった色、「ゴールド(GOLD)」が発売さ…

  2. ポリネシアンアート。

    ポリネシアンアート。

    サーフボードにポリネシアンアート。南国の島々の雰囲気が伝わってくる作品です。ボードスティ…

  3. いよいよ明日5日開催!湘南でワークショップ。

    いよいよ明日5日開催!湘南でワークショップ。

    ※イベント開催中止に関するお知らせ※2014年10月5日開催予定でした「ONE CALIFORN…

  4. よくある質問を掲載しました。

    よくある質問を掲載しました。

    ボードスティックスを発売以来、お求めいただきましたお客様から質問をいただいています。「水での…

  5. 2016年。

    2016年。

    2016年、新しい年がやってきました。今年も皆様にとりまして、嬉しいことや楽しいことがたくさんあ…

  6. フィンアートコンテスト 結果発表。

    フィンアートコンテスト 結果発表。

    先日、ボードスティックスジャパンが先日参加させていただいた「ONE CALIFORNIA DAY w…

  7. 世界に広がるボードスティックス。

    世界に広がるボードスティックス。

    豊かな発色で人気のペイントペン、ボードスティックス。本国アメリカのほか、オーストラリア、ヨーロッ…

  8. 価格改定のお知らせ(お求めやすくなりました)。

    価格改定のお知らせ(お求めやすくなりました)。

    発売以来、好評をいただいているアートペン、ボードスティックスの各ペンの価格がお買い求めやすくなりまし…

最近の更新

  1. 空中からの1枚。
  2. ペイントペン・ボードスティックス。
  3. 何にでも描けるペイントペン。
  4. 圧巻。
  5. スノーボードにヒーロー。
  6. わかるかな?
  7. 3つで1つ。
  8. ボードの真ん中に、輝く太陽。
  9. リック・アンド・モーティ。
  10. フィンにペイント中!
PAGE TOP