menu

作業部屋にお邪魔させてもらいました。

グリップテープにペイント中の部屋にお邪魔させてもらいました。
ペイントされるのを待つグリップテープに、ズラリと並ぶペイントペン・ボードスティックス
完成したスケートボードを見せてもらうのが、一層楽しみになりました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

距離があっても目立つ、色鮮やかさ。距離があっても目立つ、色鮮やかさ。

グリップテープにペイントされた、ぶどう。グリップテープにペイントされた、ぶどう。

関連記事

  1. グリップアート。

    グリップアート。

    壁に貼られた10枚のグリップテープ。それぞれ個性的なイラストが描かれています。グリップテープ…

  2. 鋭い眼差し。

    鋭い眼差し。

    鋭い眼差しをこちらに向けています。ボードスティックスを使ったアート作品。海外から届きました。…

  3. 山本拓也氏の作品。

    山本拓也氏の作品。

    ボードスティックスアーティストの山本拓也氏から新たな作品が届きました。頭の上に・・・。…

  4. King of the Jungle。

    King of the Jungle。

    青白さが不気味なジャングルの王様。ボードスティックスを使った1枚が海外から届きました。…

  5. パイナップルの隣の謎の植物が気になります。

    パイナップルの隣の謎の植物が気になります。

    サーフボードにイラスト風にペイントした作品。可愛らしく描かれたパイナップルですが、その隣の謎の植…

  6. I don't need a weapon。

    I don’t need a weapon。

    I don't need a weapon。ボードスティックスを使った、海外からの1枚。…

  7. 宇宙に映える木。

    宇宙に映える木。

    宇宙を漂う木。暗闇の中に、鮮やかなグリーンが映えます。下の方には、太陽系も見えています。…

  8. 昇る朝日。

    昇る朝日。

    波や植物に囲まれた景色の海の向こうから、昇る朝日。ボードからのパワーを感じられる1枚です。…

最近の更新

  1. 右手にマイク、左手にワイン。
  2. ジャンプの瞬間。
  3. ビッフォー&アフター。
  4. まもなく完成。
  5. 9つのイラスト。
  6. シューズへのペイント。
  7. イルカが泳ぐ海。
  8. 前回の作品の全景。
  9. サーフボードへのペイント。
  10. 唇。
PAGE TOP