menu

アートコンテスト開催終了。

2013年10月5日(土)辻堂海浜公園で「ONE CALIFORNIA DAY with Love Shonan」が生憎の空模様の中、開催されました。

午前中は雨・風が激しくどうなることかと思いましたが、午後にはだいぶ回復。多くの方々が各ブース、イベント広場、飲食ブースなどを回っておられました。

ボードスティックスジャパンもワークショップ「フィンアート・コンテスト」を無事開催、本当に多くお客様にボードスティックスを体験いただき、そして、それぞれのフィンを描いていただきました。

ご来場いただきましたお客様、本当にありがとうございました。

コンテストの結果発表まで今しばらくお待ちください。

ワンカリフォルニアデイ ワークショップ フィンアートコンテスト

午前中は雨・風でしたが何とか開催できました。

ボードスティックスを使って綺麗に描いていただいてます。

ボードスティックスを使って綺麗に描いていただいてます。

ママが描いている間に・・・

ママが描いている間に・・・

綺麗に出来上がりました!

綺麗に出来上がりました!

販売会も好評で、多くのお客様にお買い求めいただきました。

販売会も好評で、多くのお客様にお買い求めいただきました。

パパと一緒に描いてます

パパと一緒に描いてます

真剣!出来上がりが楽しみです。

真剣!出来上がりが楽しみです。

綿棒を使って細かい所を仕上げます。

綿棒を使って細かい所を仕上げます。

次はどの色?真剣な表情です。

次はどの色?真剣な表情です。

水性アクリルスプレーで仕上げます。

水性アクリルスプレーで仕上げます。

チャンピオンはどのフィンに?

チャンピオンはどのフィンに?

ご来場いただき、コンテストにご参加いただきました皆さん、本当にありがとうございました。結果発表をお楽しみに!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

宴のあと。宴のあと。

ロボカエルロボカエル?カエルロボ?

関連記事

  1. お店の入り口をハロウィン仕様にペイント。

    お店の入り口をハロウィン仕様にペイント。

    まもなく訪れるハロウィン。お店の入り口のガラスをハロウィン風にペイント。ペイントに使用したのは、…

  2. ピンクとライトピンク。

    ピンクとライトピンク。

    色鮮やかな仕上がりで好評のペイントペン、ボードスティックス。カラーサンプル画像だと、なかなか…

  3. 10/5(日)ONE CALIFORNIA DAYに出展します。

    10/5(日)ONE CALIFORNIA DAYに出展します。…

    ※イベント開催中止に関するお知らせ※2014年10月5日開催予定でした「ONE CALIFORN…

  4. ペン先の細いグリップペンの販売を開始しました。

    ペン先の細いグリップペンの販売を開始しました。

    細いタイプ グリップペンが発売開始です日本発売開始から好評のボードスティックスですが、ペン先…

  5. よくある質問を掲載しました。

    よくある質問を掲載しました。

    ボードスティックスを発売以来、お求めいただきましたお客様から質問をいただいています。「水での…

  6. 価格改定のお知らせ(お求めやすくなりました)。

    価格改定のお知らせ(お求めやすくなりました)。

    発売以来、好評をいただいているアートペン、ボードスティックスの各ペンの価格がお買い求めやすくなりまし…

  7. 福島寿実子プロにボードスティックスを使ってもらいました。

    福島寿実子プロにボードスティックスを使ってもらいました。

    福島寿実子プロにボードスティックスを使ってもらいました。絵心がないとおっしゃっておりますが、出来上が…

  8. ブラック入荷しました。

    ブラック入荷しました。

    完売中だったブラック(黒)、各タイプでようやく入荷いたしました。ご予約いただいておりました皆様に…

最近の更新

  1. グリップテープへのペイント。
  2. 印象がガラッと変わりました。
  3. 波がテーマの3つのボード。
  4. キャップへのペイント。
  5. 2つのスケートボード。
  6. 波間に姿を現すサメ。
  7. 木製のテーブルにいたずら書き?
  8. 何かが違う。
  9. シューズへのペイント。
  10. お茶目なガイコツ。
PAGE TOP