menu

グリップテープにアニメキャラクター。

アニメのキャラクターをグリップテープにペイント。
皆さんも、好きなアニメやそのキャラクターを描いてみてはいかがでしょう。
スケボーに乗る、という本来の楽しみ方とは、また違った楽しみ方ができます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

上から、のぞき見。上から、のぞき見。

スケートボードを手に、艶やかなショット。スケートボードを手に、艶やかなショット。

関連記事

  1. ペイント用の細いペン。

    ペイント用の細いペン。

    サーフボードにペイントしたのは、パイナップル。使用しているのは、ボードスティックスのグリップタイ…

  2. ズラリと立掛けられているサーフボード達。

    ズラリと立掛けられているサーフボード達。

    ズラリと壁に立掛けられているサーフボード。これらのボードには、ワンポイントペイントやテキストメッ…

  3. 福島寿実子プロにボードスティックスを使ってもらいました。

    福島寿実子プロにボードスティックスを使ってもらいました。

    福島寿実子プロにボードスティックスを使ってもらいました。絵心がないとおっしゃっておりますが、出来上が…

  4. オクトパス。

    オクトパス。

    ホワイトのボードにグリーンが映える。オクトパス。海外からの1枚。…

  5. 新しいボードペイントのお披露目です。

    新しいボードペイントのお披露目です。

    水着も花柄なほど、花が大好きな彼女の新しいボードペイント。赤く咲く花が、とても印象的です。…

  6. 色鮮やか。

    色鮮やか。

    彼が手にしているサーフボードボード。ユニークなペイントも見事ですが、ボードスティックスの色鮮やか…

  7. BMXの会場にて。

    BMXの会場にて。

    BMXの大会会場。ボードスティックスのブースではペンのほか、Tシャツやキャップを販売しました。ヘ…

  8. ビーターが遠くからでも目立つようになりました。

    ビーターが遠くからでも目立つようになりました。

    スポンジボード・ビーターへのペイント作品。ド迫力で、かなり遠くからでも目立つことは間違いなしの1…

最近の更新

  1. ポリネシア。
  2. グリップテープへのペイント。
  3. 印象がガラッと変わりました。
  4. 波がテーマの3つのボード。
  5. キャップへのペイント。
  6. 2つのスケートボード。
  7. 波間に姿を現すサメ。
  8. 木製のテーブルにいたずら書き?
  9. 何かが違う。
  10. シューズへのペイント。
PAGE TOP