menu

ボードスティックス日本公式サイトオープンしました。

サーフィンとアートが大好きなアメリカ人Jasonが開発、サーフボードにアートを描くために、発色のよさ、色の鮮やかさを追求し、さらに、水ではがすことによって簡単に修正が可能なアートのためのペン、BoardStix・ボードステックス日本版公式サイトがオープンしました。

これまでのペンは、色の発色や濃さがはっきりと出ず、思い描いていたアートがボードに描けないという苛立ちがありました。

また描いている途中に間違えた場合、簡単には修正できないという不便さもありました。

それを解決するために2 年もの時間を費やし、このBoardstix を開発。Boardstix は、鮮やかな色を出すことに何より時間を費やしました。そのためにペン先の構造・素材・インクの流量・流速など色々と試行錯誤の上、ベストな状態を作ることでBoardstix ならではの発色・鮮やかさを作り出しています。また、描いている途中間違えても水で剥がすことによって修正が可能です。

当初の目的は、サーフボードにアートを描くためのペンとして開発されたBoardstix。

しかし、色鮮やかさや発色の強いペンは、他のアクティブスポーツ界にも口コミで広がり、現在ではスノーボードやスケートボード・マウンテンバイクなど幅広い分野のアクティブスポーツ界で脚光を浴び始めています。

Boardstix・ボードスティックスで、アートに挑戦してみませんか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

ボードステックスでネルソン・マンデラ。ボードステックスでネルソン・マンデラ。

関連記事

  1. 福島寿実子プロにボードスティックスを使ってもらいました。

    福島寿実子プロにボードスティックスを使ってもらいました。

    福島寿実子プロにボードスティックスを使ってもらいました。絵心がないとおっしゃっておりますが、出来上が…

  2. 次の作品は?

    次の作品は?

    次々と出来上がるボードアート。次の作品はどんなものが出来るのか、楽しみです。使っているのはも…

  3. ライダー 関口海璃。

    ライダー 関口海璃。

    注目のライダー関口海璃さんがボードスティックスジャパン メンバーとして参加してくれることになりました…

  4. インタースタイルでの一コマ。

    インタースタイルでの一コマ。

    パシフィコ横浜で開催されたインタースタイルにボードスティックスも出展させていただきました。当日は、T…

  5. 爆発しないことを祈るばかりです。

    爆発しないことを祈るばかりです。

    ボードに描かれた謎の宇宙船?飛行中に爆発しないことを祈るばかりです。ハワイから届いた作品です…

  6. いよいよ今週末開催。 

    いよいよ今週末開催。 

    いよいよ今週末となりました、ビッグイベント「ONE CALIFORNIA DAY with Love…

  7. お店の入り口をハロウィン仕様にペイント。

    お店の入り口をハロウィン仕様にペイント。

    まもなく訪れるハロウィン。お店の入り口のガラスをハロウィン風にペイント。ペイントに使用したのは、…

  8. オンラインストアがリニューアル!

    オンラインストアがリニューアル!

    ボードスティックスをオンラインでお求めいただける「ボードスティックス公式ストア」をリニューアルいたし…

最近の更新

  1. 素敵な笑顔。
  2. ポリネシア。
  3. グリップテープへのペイント。
  4. 印象がガラッと変わりました。
  5. 波がテーマの3つのボード。
  6. キャップへのペイント。
  7. 2つのスケートボード。
  8. 波間に姿を現すサメ。
  9. 木製のテーブルにいたずら書き?
  10. 何かが違う。
PAGE TOP